タイトル通り、 2018年に欲しい雑貨たちをご紹介します。今年も物欲に従って楽しい1年にしたいなぁと思います。

Nami ring

シーグラスのようなデザインが気に入っていて1つは欲しいなぁと毎年思っています。実は私の娘も欲しがっていて、今年こそは手に入れたいなぁと娘と一緒に祈っています。

・ シーグラスをイメージして作られる、wakoさんの nami ring(ナミリング)が届いております。 前回は丸みを帯びたフォルムのものが多かったのですが、今回はスクエアフォルムのタイプも充実しています。(※画像に載せれていないものもございます。) 寒い冬、暖かなニットの袖口から覗く手元にコロンとしたナミリングのアクセントはとても素敵ですよ。 全て一点物のハンドメイドリングとなり、サイズもそれぞれ微妙に異なっています。実際に指にはめて色々とお試し頂き、是非、ご自分だけのお気に入りをお探し下さいませ。 ・ 実はwakoさん、先日カレンダーでご紹介したサトウアサミさんのお母様。母娘揃ってクリエイティブで、素敵な親子です。 ・ #wako #ナミリング #accessory #namiring #指輪 #MIGRATORY #ミグラトリー #中目黒 #代官山 #祐天寺 #ミグラトリーギフト

A post shared by MIGRATORY / ミグラトリー (@migratory.jp) on

 

でもどの色も素敵で迷っちゃうんですよね。なので今年はワークショップに娘と参加したいなーとちょっと狙っています。

リボネシア スカーフ

リボネシアの作品はブローチなども好きなのですが、今年はぜひスカーフが欲しいなと思っています。

立派な作品がプリントされていて、1枚で絵になりそうだなと思います。長く使えそうで、早く手に入れたくてワクワクしています。

shuo 数珠

昨年は冠婚葬祭に出席する機会が続いたので、 1ついい数珠が欲しいなと思いました。

いろいろリサーチしたのですが、雑誌などで紹介される機会が多いこの数珠がいいなと思いました。

 

私はこの中の「Juzu(White × Light Blue)」が気になっています。上品なデザインで、こちらも長く使えそうだなと。

SIRI SIRI ARABESQUE Bangle 2

人気の商品なのでご存知の方も多いと思いますが、このバングルやっぱり欲しいです!! 

 

籐に最近弱くて、見るたびに色んな商品が欲しくなるのです。その中でもこのバングルは本当に一番欲しい!

オールシーズン使える、特別な逸品だと思います。

ミナ ペルホネン / mina forest parade BAG●

ミナペルホネンも人気のブランドなので、どの商品も素敵なのですが、私はやはりこのシリーズが好きなのです。

 

forest paradeのシリーズは、お洋服も欲しいなぁと思うのですが、ちょっとまだ手が出ないのです。なので、小物のバッグから攻めようかなと。

皆さんが今年欲しいものは何ですか?それではまた次回!