私のあこがれのアクセサリーブランドの一つ、LAMEDALICOのネックレスをついに買ってしまったので、嬉しくて記事にしちゃいます。

LAMEDALICOを知ったきっかけは、エッセイストの柳沢小実さんの著書「大人のおしゃれを探して」。星のきらめきが連なった「流れ星のネックレス」が紹介されていて、一目で夢中になってしまいました。

私の愛読書です↓

ウェブストアにアップされてはすぐ売り切れてしまう人気のブランド。満を持して購入しました!

パッケージからしていい匂い。オーガンジーの中からふわりとポプリの香りが漂います。

 

あああああーーー伝わりますかね?この感動。この写真で見るよりも星たちはぎっしりと量があって、ボリューミーなんです。本当に流れ星みたい。いや、もはや銀河ですね。

そしてやはりこのきらめき。夕陽に照らすと非常に美しかったです。嬉しくて写真を何枚も撮ってしまいました。

付けて自撮りしちゃいました。繊細でありながら顔がパッと明るくなるような圧倒的な華やかさがあります。オールシーズン身に着けて歩きたい。

でも夏にシンプルなTシャツに合わせてもいい感じですね。夜遊びにもつけて歩きたい!などと妄想が膨らみます。

いつか絶対他のアクセサリーも買うんだ!と決意するほど本当に素敵な作品ばかりでした。おすすめです。

それではまた次回!

LAMEDALICOデザイナー小野桃子さんのTwitter↓