以前から大ファンのnenerockさんの刺繍ワッペンをまた購入する機会がありました。

前回購入した時の記事↓

【本日の一品】胸熱!nenerockさんの刺繍ワッペン

今回は5種類購入しちゃいました!

はーどれも個性的で最高ですね…今回は自然科学だけではなく、百鬼夜行や鳥獣戯画などのモチーフもあって、迷いに迷っちゃいました。

まずは念願のカタゾウムシ!新作ですね。

触覚や脚の細かい部分まで表現されているのに驚きました。キラキラした輝きはラメの糸が使われているようです。

私のカタゾウムシスカートはこちら↓

【本日の一品】マメコ商会のカタゾウムシスカート

こちらも新作、百鬼夜行の琵琶牧々です。百鬼夜行もいくつか種類があって非常に迷いました…

この琵琶牧々にしたのは、加工や糸の色使いの細かさと、ぼんやりした良い表情に惹かれたからです!かわいい!

お次は鳥獣戯画の蛙です。これもいくつか種類がございました。おどけた表情が良いですよね。糸だけでこんなに本物に迫る表現ができるのか…!と感動しちゃいました。

そして木彫りの熊。この熊ものんびりした表情してますね。鮭の木の感じもリアルです。

最後に漢字のワッペン。これも種類があって迷ったのですが、私は「賢者」にしました。こっそり夫のトレーナーとかに貼っちゃおうかな…

本当はこのほおずきづくしも欲しかったなぁ。

私のワッペンコレクションにまた素敵なラインナップが揃いましたね!これからも応援し続けていきたいと思います。

皆さんにもお勧めです。ではまた次回!

nenerockさんTwitter↓