三寒四温といいますか、私の住む地域はまだ寒い日もあったりして、春服を着れる日はまだ遠い…なんて思ったりします。防寒具は手放せません。

そこで!というのもなんですが、新しいスヌードを購入しました。ただのスヌードではないんです。リカプロが終わった自分へのご褒美でもあります。

じゃじゃーん!Gradual Rippleさんの猫スヌードです!

上野松坂屋に行った際に発見し、すごいボリューム!あったかい!かわいい!最高!とすべてに一目ぼれでした。けれどその時は「実家で買ってる猫に似てる子が欲しいな…注文しようかな…」と見送ったのでした。

ちなみに実家の猫。大体模様も同じで、小さいときはどっちがどっちかよくわかりませんでした。

https://www.instagram.com/p/Bte2Pl3H8O2

どうしようかなーリカプロ終わったら注文しようかなーと悶々としていたころ、なんとそっくりのスヌードが作られたと知り!販売サイトに上がったとみるやすぐに購入してしまいました。

娘との開封式の模様。「私が学童から帰るまで絶対に開けないでね!!!」と念押しされていたので、届いても開けられずこれまた悶々としていたのでした。

開封直後!「うわーー!かわいいー!」と娘は大興奮でした。

で、一番最初に娘がつけると。いや、それ私のやねん。

部屋着ですが、嬉しくて私も即着用。暖かいしかわいいし、いつでも実家猫を感じられる…と幸せしかない状態です。春までは身に着けて、ご機嫌な気分で街を闊歩しようと思います!

スヌードの他にもお洋服も製作されているそうで、そちらもとても素敵!興味がある方はぜひチェックしてみてください!

https://www.creema.jp/c/gradualripple

—————————————————

ミュージアムグッズの薄い本「ミュージアムグッズパスポート」発売中です!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

にほんブログ村 科学ブログ 科学館・科学博物館へ
にほんブログ村 歴史ブログ 博物館・記念館へ
にほんブログ村 美術ブログ 美術館・アートミュージアムへ
にほんブログ村 美術ブログへ